NEWS

240202bnr.jpg

年に一度のバレンタインデーは、もちろんhomieのみなさんと過ごします♪

2月14日(水)21:00より、homie限定生配信「ホミ活〜バレンタインデー〜」の配信を決定いたしました!

ホミ活内ではメッセージを募集しております!

<言って欲しいときめきセリフ>
<今年のホミパリでやって欲しいこと>
<ホミたびへのおすすめスポット>

紹介された全員にスペシャルプレゼントいたしますので、ぜひ応募してください♪

メッセージ投稿はこちら
※ご応募は2024年2月12日(月)23:59まで

配信日程

2024年2月14日(水)21:00~配信予定
※配信状況により前後する可能性がございます。
※準備ができ次第、配信終了後にアーカイブ映像を公開予定です。

視聴方法

配信時間になりましたら[Fcmenu]内の[Homikatsu]よりご参加ください。
※配信時間の5分ほど前にリンクが表示されます。
※会員認証(ログイン)が必要です。
※ブラウザからご視聴いただけます。
※ご参加には端末/ネット環境などご自身でご準備ください。

スマホでチャットを参加する方法こちら

会員登録がお済みでない方も配信当日までにご登録いただきましたらご参加可能です!

新規会員登録はこちら

注意事項

・イベント参加にあたってかかる通信費等につきましては、参加者ご本人様のご負担となります。
・本イベントはhomie会員の方限定開催となります。参加は会員様に限り、会員資格の譲渡/貸し出しなどは一切禁止です。
・本配信の録画録音/スクリーンショットなど撮影行為は禁止となります。
・配信中に出演者・視聴者に不快と感じられるコメントや行為が確認された場合、今後のイベントの参加をお断りする場合がございます。
・生配信の特性上、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がありますので予めご了承ください。
・新規登録後に会員限定コンテンツご利用いただけない場合は、一度ログアウトしていただき再度ログインしてください。