NEWS

11月23日(祝水)に開催される、「ホーミーパーリー」にて販売するグッズラインナップが解禁となりました!

COKIデザインのアイテムに、今回撮り下ろした写真を使ったTシャツやクリアファイルが登場!
イベントの記念にぜひゲットしてください!

※会場販売につきましては、注意事項をご確認いただきますようお願いいたします。

【グッズラインナップ】
221118lineup_web.jpg (1.40 MB)

【販売時間】
1部 12:30〜13:00
2部 15:30〜16:00

【物販について】
●当日の進行状況により、多少前後する場合もございます。
●商品は数に限りがございます。当日のご用意分が売切れ次第、販売終了となります。
●会場内でのグッズ販売になりますので、当日はイベント参加者のみご購入いただけます。
●不良品以外の、商品の返品・交換はお受けできません。商品を受け取る際、商品に間違いがないか必ずご確認ください。
●画像はイメージとなり現物と異なる場合はがございます。予めご了承ください。
※お買い求めいただいた商品/サイズ/数量/お釣銭などは、必ずその場でご確認ください。売場を離れてからの対応はできませんので予めご了承ください。
※万が一商品不良が発生した場合は、当日中にグッズ売場のスタッフまでお声掛けください。

【お支払い方法について】
※お支払い方法は現金のみとなります。
※お支払いの際はなるべくお釣りの出ないようご準備いただきますようご協力お願いいたします。
※クレジットカード、交通IC等の電子決済はご利用いただけませんのでご了承ください。

【注意事項】
※開演後のグッズ販売はございません。終演後実施する予定ですが時間によっては販売しない場合もございます。
※整理券配布はございません。当日販売の列に関しましてはご入場いただいたかたから整列とさせていただきます。
※スタッフによる整列開始前に形成された待機列等に関しては無効となります。