NEWS

20230224.png (1.74 MB)

迷惑なガチ恋ファンが苦手で、動画を楽しみにしている ”本当のファン“を大切にするべきだと考えるコズミックのリーダー・コスモを演じるのは山下幸輝(やました・こうき)。

高校時代から数々のダンス選手権で華々しい経歴をもち、 2022年『第 33 回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』では ファイナリストに。ドラマ『恋に無駄口』(ABC 系)、映画『レッド ブリッジ ビギニング』などへの出演。

さらに、連続ドラマ 初レギュラー作品となった『君の花になる』(2022年/TBS 系)で 演じた8LOOM メンバー・小野寺宝役で一躍時の人に。 いま最も話題を集めている若手俳優の一人です!

 

 

コスモ役/山下幸輝 コメント

Q.出演が決まった時のお気持ちや、台本・原作を読まれたご感想を教えてください。

素直に嬉しかったです。決まってから原作をマンガで読ませて頂いたんですが、むちゃく ちゃ面白かったです!少し行きすぎたガチ恋をリアルに描いていて、一見リアルじゃなさ そうなんですけど節々にでてくる単語ひとつひとつがリアルに僕らのまわりにも蔓延るもの ばっかりだったので共感しつつ見てました。けど、登場人物それぞれに感じている気持ち や思いが繊細に描かれていて、すごく入り込んじゃいました。

 

Q.演じるコスモの印象は?また、コズミックの撮影はいかがですか?

メインキャストで原作モノを演じるのは初めてだったので最初は少し戸惑いもありましたが、 監督や原作経験のある想良くんに聞きながら、少しづつ噛み砕いていけるようになりまし た。動画配信者というものに少し憧れもあったので、こうして経験できてて嬉しいです笑 スタッフの皆さんキャストの皆さん凄く優しく、その中にも集中力がありお芝居をみんなで 作り上げていっててとっても面白く恐ろしい作品になりそうです!

 

Q.視聴者の方へメッセージをお願いします。

コスモくんはガチ恋される方ですが、リアルにある「ガチ恋」というものを思いっきり演じま した。コズミック 3 人の動画を配信する事に対しての色んな思いが繊細に散りばめられて いるので、フィクションっぽいリアルなこの作品を皆さんも思いっきり楽しんでください! そして是非この作品を機に、僕の事も作品の事もガチ恋してほしいですね!

 

【放送情報】

ABC テレビ(関西) 4 月 9 日スタート 毎週日曜よる 11 時 55 分 テレビ朝日(関東)4月8日スタート

毎週土曜深夜2時30分 ※最新話を TVer で見逃し配信!