NEWS

いつも山下幸輝の応援ありがとうございます。

現在、homie会員資格の貸与・転売の使用行為が確認されております。

homieでは、おひとり様につき、1アカウントのみのご登録・ご利用とさせていただきます。
重複登録、名義転売、他人名義・架空名義でのご登録やご利用等の行為は一切禁止しておりますのでご注意ください。

なお、上記行為が特定された場合は、運営事務局側にて強制退会の処理をさせていただき、以降のご入会・イベントへのご参加もお断りする可能性もございます。
その際に会費は返金致しませんのでご了承ください。

このような利用行為が確認された状況を受けて、運営事務局では本人確認を徹底し、homieの皆様に安心してご利用していただけるように努めてまいります。

今後のhomie会員限定イベントにつきまして、イベント当日に顔写真付き身分証明書を持参されていない方は一切入場できかねます。
持参忘れ・紛失・未所持などいかなる理由があっても受け付けません。チケットのご返金もいたしませんので予めにご了承ください。

また、山下幸輝へのプレゼントにつきまして、バレンタイン期間中でもチョコレート及び食品などの生物のプレゼントはお受け取りすることができません。予めご了承ください。

homieの皆様に安心して気持ちよく応援していただくために、何卒ご理解・ご協力を心よりお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

<お問い合わせ>
CO-KI FANCLUB「homie」
https://cokiyamashita.com/
平日11:00~18:00(土日祝日は除く)
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

引き続き山下幸輝を宜しくお願いしたします。